2007年03月31日

久々に計測

もうサプリ飲んではおらず、
その代わり(?)風邪を引いたため、
風邪薬を飲んでいます・・・

で、というわけではないですが、
計測してみました。

久々の計測結果は・・・・
posted by ポジティ部 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

本日開幕!

やっとセリーグが開幕しますね。
毎年思うのですが、
昨シーズンが終わったことが
遥か昔のことのようです。

昨年は、
滑り込みで神宮の最終戦を球場観戦することができました。
今シーズンもできれば球場で観たいなぁと思います。
更にできれば、ホームゲームの試合も観たいなぁと思います。

さて、
先日のパリーグに引き続いて、
セリーグも順位予想をしようと思います。


順位予想はこんな感じ・・・・
posted by ポジティ部 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

頑張れ!

関西テレビ、
そりゃ、あるある大辞典の問題は悪い。
でも、
民放連から除名されてしまうと、
いろいろと経営に影響の出そうな
権利許諾の問題の絡むコストが
どーんとかかってしまいそうで、
全然知り合いもいないし、
世話になって記憶もないし、
何の思い入れもないけれど、
何だか気の毒だなと思ってしまう。

が、
是非とも、
このピンチをチャンスに変えてほしいと思う。
テレビ嫌いの私としては、
テレビのあり方と
根こそぎ考えなおして、
新たな方向へ歩みだしていってほしいと思う。
これまでは、
斬新な考えや取り組みも、
民放連との関わり故にできなかったことだって
きっとあると思う。

頑張って、
テレビ業界の革命児になってほしい!
ピンチはチャンスだ!
頑張れ!
posted by ポジティ部 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

情報はないながら・・・

わたくしも遅ればせながら、
パリーグの予想をアップしたいと思います。

とはいっても、
全然キャンプ情報とか得ていないのですが・・・

1位 千葉ロッテマリーンズ
2位 福岡ソフトバンクホークス
3位 東北楽天ゴールデンイーグルス
4位 西武ライオンズ
5位 北海道日本ハムファイターズ
6位 オリックスバッファローズ

てな具合です。
今年はそろそろ野村楽天に期待をしても
いいのではないかと思ったりしております。

セリーグはまた改めて。
posted by ポジティ部 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パリーグ開幕

今日から(厳密には、昨日から)パリーグが開幕しました。
ということで、今年の予想をしたいと思います。
今日のところは、取り急ぎパリーグを。

1位 福岡ソフトバンクホークス
2位 千葉ロッテマリーンズ
3位 西武ライオンズ
4位 オリックスバッファローズ
5位 北海道日本ハムファイターズ
6位 東北楽天ゴールデンイーグルス

という具合かなと思っております。
西武はやはり松坂が抜けたのが、痛いかなと。
日本ハムも小笠原と新庄がいなくなったのは。。。
オリックスは、帰ってきたローズに期待。
posted by ポジティ部 at 01:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

いまさらながら

乾燥する季節も
まもなく終わりを告げようとしておりますが・・・

今さらながら、
加湿器買います。



今、結構デザインものの加湿器も多くて、
迷います。

これで爪が割れてしまったりとか、
なくなるといいなと思います。
posted by ポジティ部 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

忍耐

横ばいが続いています。
これを耐えると、
メキメキっと変化が出てくるのでしょうか・・・

本日の計測結果は・・・・
posted by ポジティ部 at 21:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

2日サボって・・・

サボったけれど、
変化なし。
よかったのか悪かったのか・・・

つづきは・・・・
posted by ポジティ部 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

結婚式

今日は兄の結婚式でした。
朝から美容院に行って髪をセットしてもらい、
気合を入れて出席しました。

めかしこむと、
何となく気分がいいものですね。

そんな今日の計測結果は・・・・
posted by ポジティ部 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

飲まなかったら・・・

昨日は一日スキップしてしまいました。
飲まず測らず・・・

だって飲んで測ったって、
変わらないんだもん・・・

天罰が下りました。。。

天罰具合はこちら・・・・
posted by ポジティ部 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

変化なし!

ということで、
変化なしです・・・

うーん。
なんか、数値こそ変わらないが、
なんかしぼんでいるようにも思えたり・・・
posted by ポジティ部 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

復活

元に戻りました。
今日は食べ過ぎたからかもしれません。
単純に太ったいうことかもしれない・・・

太ることをネガティブなことと思っていないけれど、
複雑です。

数値は・・・・
posted by ポジティ部 at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

80.5

今日はタイトルにメイン数値を
書いてみました・・・

変わったけれど、
変わらないというか。

こんなの誤差です。
誤差の日々です。

ぐっと堪える期間です。
posted by ポジティ部 at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

縮み・・・

大きくなったのも束の間、
縮みました。

まぁ、これっていうのも、
体重みたいなもので、
1の増減などは日常的に繰り返されるのでしょうね。

何が原因なのでしょうか。
たっぷり寝ていないことでしょうか・・・

その具体的数値は・・・・
posted by ポジティ部 at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

お湯で縮む?

昨日は、記事をアップ直前に、
回線が切れて、
テキストが消えてしまったため、
1日計測していない風になってしまったのですが、
昨日もきちんと計測しておりました。

変化、ありました。

具体的な変化内容は・・・・
posted by ポジティ部 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

1週間!

サプリを飲み始めて、
丸1週間というわけですが・・・

まぁ、変わりません。

やわらかくなったかもしれませんけれど、
大きさは変わりません。

そう簡単に変わらないものなのでしょうかね。

そんなに急に変わったら、
確かに今まで何だったのかと思ってしまいますしね。

というわけで今日の計測・・・・
posted by ポジティ部 at 00:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ハート

今飲んでいるサプリは、
ハート型です。

ラブリーな形ですが、
色はそんなにラブリー色ではありません。

そんな形だけは愛らしい、
サプリの今日の効果や如何に!


本日の計測結果は・・・・
posted by ポジティ部 at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

計測第4日目

今日も計測してみました。
何がどう変わるのか、変わるのか・・・

つづきは・・・・
posted by ポジティ部 at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

計測3日目

さて、今日も飲みました、サプリ。
そして、測りました。

今日は食欲もあり、
体重も増えたかも・・・と思ったのですが、
昨日と変化はありません。

さて、本日の計測結果は・・・・
posted by ポジティ部 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

計測2日目

飲みました、サプリ。
そして、測りました!

さて、今日の数値はどうでしょうか・・・

本日の計測結果は・・・・
posted by ポジティ部 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 計測日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。