2006年04月05日

高校野球

今日は、といっても昨日ですが、
春の選抜高校野球の決勝戦でした。
あいにく、私は仕事中で(普通か。。。)
じっくりと試合を観戦することは
できなかったのですが、
横浜高校が優勝したようですね。

詳しいところはまだ、ニュースや新聞を
見てないのでわからないのですが、
決勝だけでなく、準決勝、準々決勝も
すごい勢いで勝ったようですね。
むしろ初戦と第2戦が接戦でしたね。

横浜高校だけでなく、他のチームも
楽しませてくれました。
高校野球は何が起こるかわからないので
ハラハラドキドキしますね。

夏が待ち遠しいです。
チーム一丸で頑張ってください。
posted by ポジティ部 at 04:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16157081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

心が折れる   【春選抜 高校野球決勝 横浜高校 対 長崎県立清峰】より
Excerpt: 第78回 春の選抜高校野球(通称:選抜 甲子園) 個人的には駒大苫小牧高校が居ないこともあり 全く注目していなかったが 今日の試合は 実に感動した。 8年前 W..
Weblog: 《感動創造力》 感動を記す日記が 私を元気にする。
Tracked: 2006-04-05 20:56