2006年09月15日

運命

運命の人ということについて考えた。
運命の人って何だろうかと・・・
運命の人だったら、
一旦別れても、
ちゃんと再び会えるのだろうか・・・

運命は生まれた時から決まっているのだとしたら、
再び会えるのかどうかも、
もうすでに決まっているんだろうと思う。

私はこれからどうなるのだろうか。
こうやって悩んでいることも、
運命のひとつなのかもしれないけれど・・・
posted by ポジティ部 at 01:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運命。。。
神様の描いた筋書きだと思います。しかし、誰もそれを知らなくて、普段は意識しなくて、ただ、神様に感謝したり、神様を憎んだりした時だけ、その筋書きを意識するするんじゃないかと思います。そのとき運命を感じるんでしょう。
Posted by at 2006年09月21日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック