2006年12月31日

2006

今年も一応無事に終わりそうです。
今年はいろいろとありました。
毎年いろいろとあるタイプの人間なのですが、
今年はいろいろと耐える年だったなと思います。

より穏やかな気持ちで、
今日という大晦日を迎えられたことを
本当に幸せに思います。

果たして来年はどんな1年になるのでしょうか。

抱負はおいおい投稿しようと思いますが、
何よりも、
2006年を無事に過ごせるように
私を支えて下さった皆様に
お礼を申し上げたく。

2006年も大変お世話になりました。
2007年もどうぞ宜しくお願い致します。
posted by ポジティ部 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年を明けてしまいまして、コメントが遅れたことお詫び申しあげます。
あけましておめでとうございます。
2007年もよろしくお願いします。
今年はカンコさんが幸せになることを
サポートしたいし他の部員が幸せになることも
祈ってます。
今年もポジティブでいきましょう。
Posted by 東京タワー at 2007年01月01日 01:48
ポジティブな1年になるよう、
努力致しましょう!
Posted by K at 2007年01月01日 03:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック