2013年01月09日

2013年の抱負

あけましておめでとうございます。
と言っても、二週目ですが。

昨年を振り返りますと、健康維持といいつつも、
皮膚科、眼科、耳鼻科、歯科とスタンプラリーのように
お世話になってしまいました。
ただ、いずれも大事には至らなかったので良かったです。
こうして、なんとか後厄を乗り越えました。
ジョギング、筋トレを継続してきたおかげかなとも。
後少しで、シックスパックになりそうなので、
引き続きがんばります。
読書の方は、もうひとつというところでしょうか。
脳みそを鍛えるためにチャレンジした数検には、
見事、2級に合格することができました。
さて、今年の目標ですが、
これまた、引き続きの健康維持増進と読書、
数学の勉強をしていきたいと思います。
あと、仕事も頑張りたいです。
ここ数年、なんだかもがき苦しんでいる感がありますが、
数年前の意識に戻って、仕事を楽しむことができればと思います。
今年も、よろしくお願いします。
posted by ポジティ部 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック