2007年01月13日

あれから

再び孤独になってから、
1週間が経過します。

同じ職場の彼だっただけに、
今も職場で顔をあわせるわけですが・・・

どういうわけか、
これまでよりもずっと上手にコミュニケーションが
取れているように思うのです。
お互いが努力してコミュニケーションを
取る機会を得ようとしている感じがとてもします。

私たち、急に近づきすぎちゃって、
きっとギクシャクしてしまったんだね。
やっぱりある一定の距離が心地よい関係だって
あるんだよね

ということを思い知っています。

その前まで付き合っていた人は、
本当に近くまで近くまで
どこまでも近くまで近づきたかったので、
同じようにしてしまっていたのが
結果的に間違っていたのでしょう。

人付き合いというのは、
千差万別で、対象が違うだけで
全く異なる状況になるものです。
本当に難しいなと思います。
posted by ポジティ部 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック