2007年01月26日

骨休め

最近、気力という気力を、
どこかへ奪われてしまっているようで、
とにかく力がわかないし、
こんな自分が嫌でたまらない。

というわけで、
有給休暇でも取ろうと思っておる。

有給とか夏期休暇とか取ると、
必ず大阪に出向く。

弊社大阪にも支社があるわけで、
休暇とって、
大阪支社に遊びに行く。

東京のオフィスと違ってとっても平和で、
居心地がいいのがその理由で、
しかも、
関西地方に知り合いがそこくらいにしかおらず、
しかも、
会いに行くと歓迎してくれるもので、
調子に乗って行ってしまう・・・

でも、
今回の大阪行きでは、
以前とてもお世話になった尊敬する人にも
逢いにいこうと思っている。

それが今の私のモチベーションになっていたりもする。
あぁ楽しみ。
posted by ポジティ部 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック