2007年04月20日

粘り

昨日の試合を観てしまうと、
粘り・・・負け
という悪夢のシナリオを
思い浮かべてしまった。

今日はテレビ観戦できず、
電車でデイリースポーツの
野球速報をチェックしていたわけだが・・・

それまで1-1だったスコアも、
12回表から、
1-2、1-3、1-4
と巨人のポイントがチェック毎に増えていく・・・

詳細がわからないだけに、
昨日の悪夢、
抑えの方程式の誰かが、
捕まり打ち込まれているのか・・・
という落胆と共に帰宅した。

さっき、
念のためと思ってチェックした試合結果を見てビックリ。

逆転したんだ!!!
サヨナラ勝ちしたんだ!!!

すごい!
今日は、粘り勝ったのだ!!!
ばんざーい!!!


posted by ポジティ部 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね。
粘りだ!
12回裏は、打線がつながったんだね。
この調子で、一気に行ってほしいです。
Posted by J at 2007年04月21日 01:19
実は、このブログ、
粘り負けっいう内容で書こうとしていて・・・
書く前に結果確認をしてみたら、
なんと、
粘り勝ちだった、
というわけなのです。

気持ちで負けたら駄目ですね。
Posted by K at 2007年04月21日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39495816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック