2008年01月05日

2008年の抱負

2008年の抱負とタイトルしたものの、
抱負というよりも心がけたいことを
書きとめておくことにします。

・チームで仕事できるよう、人に任せること
・「いつまでに」「何時に」と時間を意識する
・目先だけではなく、少し先を見て取り組む

いっぱい書いても分散してしまうので、
今年はこの3点を特に注意して、
体得できるようにしたいです。

この基盤として、「できる範囲で最善を」を
モットーとし、健康第一でがんばります!
posted by ポジティ部 at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できる範囲ということは、
すごく大切なことと思います。
無理をしない、
ということは、
すごくすごい大事なんだと
思っています。
がんばりましょうね。
Posted by K at 2008年01月08日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76484172
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック