2007年02月03日

冬は旅にふさわしい季節かわかりませんが、
お義母さんと旅行に行きました。
大阪は何度もきていますが、
観光をしたのは初めてでした。

大阪城の麓でたこ焼きを食べ、
大阪城からも景色を一望してきました。
僕には天下を取ろうなどという野望はないですが、
景色は絶景でした。

大阪城.jpg

つづきは・・・・
posted by ポジティ部 at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

あちらこちらで、
桜を見ることができる季節ですね。
花見こそしませんが、
散歩をしながら、
桜をみるのはいいものです。

今日はお義母と神宮外苑の桜を
眺めました。
徐々に暖かくなってきて、
散歩の距離も自然と延びそうです。

桜.jpg
posted by ポジティ部 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

サイクリング

今日は、代々木公園で、
久々に自転車に乗りました。
気持ちはよかったのですが、
まだ少し寒いですね。

代々木公園には、
いろいろな人がいました。
サックスの練習をする人、
忍者の格好をしてコントのネタあわせをする人、
発声練習をする人、
変な太鼓みたいなのをひたすらたたく人・・・

代々木公園でなら、
きっと何でもありなのでしょうね。
そういう貴重な場所なのかもしれません。

暖かくなってきたら、
もっともっと人が増えるのでしょうね。

代々木公園.jpg
posted by ポジティ部 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

初詣

今年は、まだ初詣に行っていなかったので、
友人(※アナゴくんの家ではありません)の安産のお守りを
求めに行くついでに水天宮で初詣致しました。

割と込み合っており、
ブルーのキャップをかぶった集団に遭遇しました。

おみくじは、
「吉」
でした。
2005年年末は、凶だったので、
ほっとしました。

水天宮.jpg
posted by ポジティ部 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

雪見

お義母さんと、
雪見をしました。
積もりましたね。
これだけ積もったのも、
とても久々ですよね。

センター試験の日は、
こういう天候が多いなぁと思います。
受験生の皆さん、
明日も、
頑張ってくださいね。

雪見.jpg
posted by ポジティ部 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

冬の風物詩

今日は大晦日です。
外はとても寒かったのですが、
家の中に縮こまってばかりいてはいけないと思い、
公園にキャッチボールをしにいきました。
すると、
そこの公園の競技場では、
高校サッカーの予選が行なわれているようでした。
高校サッカーも風物詩ですね。
お義母さんも、
楽しみにしているようです。

駒沢公園.JPG
posted by ポジティ部 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

イヴの過ごし方

こんばんは。
今日も寒い一日でしたね。
東京は、雪こそ降っていませんが、
日に日に寒くなるように思います。

さて、
今日は、お義母さんと
江戸川河川敷を散歩しました。
夕日が沈む頃で、
風が冷たく、
ちょっと薄着だったかなぁと思いましたが、
お義母さんも、
風邪を引いていないといいなと思います。

江戸川河川敷.JPG
つづきは・・・・
posted by ポジティ部 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

東京観光

昨日、お義母さんと、
六本木ヒルズへ行きました。
休みの日とあって、
混雑していました。
天気はよかったのですが、
空気が寒くて、
「あぁ冬ですね」
とお義母さんと話していました。

ヒルズ.jpg

昨日はたくさん歩きました。
日が暮れて寒くなりましたが、
ミレナリオが点灯される前でしたが、
イルミネーションがキレイでした。
今度は、サザエと一緒に来られたらいいなと思います。

仲通.jpg
posted by ポジティ部 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

名所

今日、東京タワーへ行きました。

観光.JPG

なかなかの混雑ぶりでしたが、
夜景はキレイでした。
一家で行ける日が来るといいなと思います。

                       マスオ


追伸 

107_0777.JPG

道すがらのサンクスでお義母さんに会いました。
posted by ポジティ部 at 01:51| Comment(0) | TrackBack(1) | フグ田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。