2007年04月24日

勝ったけど・・・

我が阪神タイガースが、
ヤクルトスワローズ相手に、
逆転サヨナラ勝ちしました。

とはいえ、
何となく後味が悪いのは、
私だけでしょうか。。。

勝ちは勝ちですが、
あのザーザー降りで、
9回裏とはいえ、
試合を中断せず続行し、
9回裏1アウトで、
ヤクルトのライトがエラー・・・
その後、
同点、そして、逆転。

何となく、何となく、
ヤクルトさんごめんね
って感じがするのは、
私だけでしょうか・・・

連敗は止まってよかったなと思いました。

posted by ポジティ部 at 22:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ニコニコ動画について話し合ってみました

先日、当ブログ(ポジ部誌)の部員(2名)と、
ニコニコ動画について話し合ってみました。

ニコニコ動画というものを
両者とも詳細は知らず、
閲覧をしながら、メッセンジャーを使って、
感想を述べながら、
いろいろと話しました。

新しいアイディアや、
話題のものについても、
自分なりにいろいろと考えてみると、
とても楽しいものです。

結論を求める会話ではありませんが、
今後のニコニコ動画の行方を
とても楽しみにしています。

ご興味があれば、
ちょっと長いですが、
是非読んでみて下さい。
そして、
貴方のご意見もお聞かせ下さい。

話の内容はこちらです・・・・
posted by ポジティ部 at 17:46| Comment(1) | TrackBack(0) | アイディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

粘り

昨日の試合を観てしまうと、
粘り・・・負け
という悪夢のシナリオを
思い浮かべてしまった。

今日はテレビ観戦できず、
電車でデイリースポーツの
野球速報をチェックしていたわけだが・・・

それまで1-1だったスコアも、
12回表から、
1-2、1-3、1-4
と巨人のポイントがチェック毎に増えていく・・・

詳細がわからないだけに、
昨日の悪夢、
抑えの方程式の誰かが、
捕まり打ち込まれているのか・・・
という落胆と共に帰宅した。

さっき、
念のためと思ってチェックした試合結果を見てビックリ。

逆転したんだ!!!
サヨナラ勝ちしたんだ!!!

すごい!
今日は、粘り勝ったのだ!!!
ばんざーい!!!


posted by ポジティ部 at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

今年は今年

本日、阪神タイガースが、
名古屋ドームにて勝利致しました。

昨シーズンは、
勝てなかった・・・
何故か勝てなかった・・・

昨日の大敗を見ると、

ムムム、今年もか・・・

などと不吉なことを思ってしまったわけですが、
イヤイヤ、今年は今年です。

9-1で快勝です!
おめでとう!
明日もこの調子で頑張って!!!

欲を言えば・・・・
posted by ポジティ部 at 22:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。